SSブログ
その他 ブログトップ

緊急ブログ!Zerg rush!!! [その他]

Starcraftというゲームを知らない人には「茶目っ気」と感じられないGoogleのギャグだと思うのですが。。。
Googleでzerg rushと検索してください。検索結果が「O(オー)」の文字に食われてしまう〜!!負けないで打ち負かしましょう[わーい(嬉しい顔)]

でも最近Starcraft2やってないな〜。初めてStarcraftしたときは大学生。彼氏と大学で、弟と自宅ではまったゲームの第2弾が数年前に出てからはカナダのスタクラ仲間と休日に一緒に遊んでたんだけどね。私はZerg rushに立ち向かうためのbuild orderの特訓をしたっけな〜[わーい(嬉しい顔)]

職場の女の子達とファッション雑誌を食事の後に買いにいったり、見ながら食べてた時に、Starcraftっていうすごいおもしろいゲームがあるんだよ!って60分語っても、みんな大ウケするだけで、まともに信じてもらったことが無かったな〜。それでも、わたしってもしかしてオタク?って気にすることなんて一度も無かったな。でも私ってプチオタクかもね?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。